> HOME > Favorite > 髪を捜して(大人のセクシーゴシックドレス)+訂正

髪を捜して(大人のセクシーゴシックドレス)+訂正

2010年01月06日

髪を捜して(大人のセクシーゴシックドレス)+訂正

このSSは、アバターセットです^^。
とあるゴシックショップにきて、このアバターした二つの髪に惚れました^^;
(なんとなくアナログドッグで買った髪で似たものをもっているというのは、この際横においておいて^^;)
★訂正です^^;
今日また訪問して、中身をじっくりみてみたら髪は同時梱包されていませんでした^^;
やっぱり系統としてはアナログドッグ風なので、そっちのショップを見てみたいと思います^^;

セット価格は、左上のタトゥースキンが990L$、他は899L$です。

このショップには、他に350L$で綺麗なタトゥーつきのドレスセットとか、
セクシーランジェリーとか、全身タトゥーとか。

髪を捜して(大人のセクシーゴシックドレス)+訂正

何しろ初めて来た場所なうえに、広すぎて髪のところまでまだ到達していません^^;
(再度訂正・ここはドレスショップだけみたいです^^;
 重いので読み込みがちょっと大変かも)

! SN@OKs GOTHIC *MEDIEVAL* CLOTHES*CLOTHING*FASHIONはこちらからどうぞ^^。

私も今現在、ショップの中をうろうろしているところです^^。




さて、RLイベントはとても楽しく終わりました^^。

歩き回ったので疲れましたが、とてもいい一日になりました^^。



Posted by Coral at 21:15│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。