> HOME > Favorite > 初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

2010年01月03日

今年初の探検にいってきました^^。
(買い物ショップめぐりは除外です)

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

雪景色の落ち着いたヨーロッパの町並みのSIMです^^。
広場ではグループの人たちが寛いでいました^^。
のんびりニューイヤーですね^^。

場所はここです^^。Winter Village in Old Europe

綺麗に整えられた街をあるいていると、
いきなり背後から雪球をあてられました。
犯人はこれ↓です。

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

むー。。
でもこの雪ダルマ、近づくと普通の雪ダルマのフリをします。

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

ちょっと離れると。。。

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

またぶつけてきます^^;

ところが雪球がくるまでにちょっと移動すると、当たりませんww
あまりに面白いのでしばらくの間、近づいたり離れたりで遊んでしまいました^^;

で、早速ショップへw
初探検の旅は、やっぱり芋づる式お買い物旅行へ変わってしまいました^^;

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

Hackitectors - full perm scripts, scripted objects, huds、ここで200L$で販売中です^^。

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

もちろん、ここでも雪球が飛んできましたw
かなりの距離まで飛んできますw

戯れる、ってこういうことをいうんでしょうね^^;
子供みたいに遊んできましたw

シャングリラSIMのランディングポイントにも設置しました^^。

初探検はやっぱりorz。。。(いたずら雪ダルマ)

両側に門松をたてているので、
門松の影にかくれると、雪球は門松に当たってはねかえりますw

THE SHANGRILAはこちらからどうぞ^^。
センターの中では、フリーの花とフェイスライトを配布中です。
年を越したので、花はそろそろ入れ替えしないと、ですね^^;
今年もぼちぼち探検と、ゆっくり花作りをしようと思います^^。


Posted by Coral at 16:39│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。