> HOME > Favorite > 新作60%オフ!セクシードレス^^。

新作60%オフ!セクシードレス^^。

2009年12月23日

*Bliss Couture*さんにいってみたら、
ホリデーセールで60%オフになっていました^^(対象外のドレスもあります)

780L$とか、ちょっと手が出せなかったドレスが、
299L$になっていたり^^v
ジーンズなんて48L$です^^。

新作60%オフ!セクシードレス^^。
このドレスは299L$です^^。

新作60%オフ!セクシードレス^^。
私が欲しかったのはこれでした^^。待ってて良かったです^^v149L$。
キャミソールワンピースの上に着るものを探していたのでした^^。

新作60%オフ!セクシードレス^^。
つい先日発売された新作も、99L$になっていました^^。

新作60%オフ!セクシードレス^^。
ファーをふんだんに使ったセクシードレスも299L$。
クリスマスのドレスをまだ迷っている人におすすめです^^。

新作60%オフ!セクシードレス^^。

期日がいつまでなのか、配布されたノートにも書かれていなかったので、
お早めにどうぞ^^。
(通知は20日にきていたのに、気づいていませんでした^^;;)


Posted by Coral at 00:19│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。