> HOME > Favorite > 大人のゴシックモール

大人のゴシックモール

2009年12月22日

クリスマス探しをしていたら、ゴシックのモールにつきました^^;

大人のゴシックモール

ここは有名無名店が混在しているので、
SIM4分の1の広さですが、
ぐるりとまわってお気に入りをみつけたら、
本店にTPしてみるのもいいかもしれません^^。

上記の綺麗な紫色のドレスは、確か250L$ぐらいでした^^。

大人のゴシックモール

ピクセルドールさんのショップも出店してありました^^。
ここはほんとリーズナブル価格なので助かります^^。
右側がたしか175L$ぐらい、
左側は100L$でおつりがきたとおもいます^^;ちょっとうろおぼえorz

++The Gothic Mall ++Merry Christmas++ はこちらからどうぞ^^。

モールの名前にクリスマスがついているので、
検索にひっかかってしまったみたいですが、
いろいろショップを見れて良かったです^^。

Posted by Coral at 19:11│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。