> HOME > 落し物(忘れ物?)に注意^^;

落し物(忘れ物?)に注意^^;

2009年12月16日

メンテナンスだらけで、少々不安定なSLですが、
探検先の凍った池の上に奇妙なものをみつけました。

落し物(忘れ物?)に注意^^;

髪とAOと、見えづらいですがリングが落ちていました^^;

今までもこういうバグは何度となく遭遇しているのですが、
大抵通り抜けると消えたり、見えなくなったりしていました。
今回はそこに落ちたままになっていました^^;

REZ可能で、オートリターン設定されていないので、
そのまま何かのバグで残ってしまったのかもしれませんが、
なんだか落とし物したままだと、ちょっと恥ずかしいですね^^;
SIMオーナーが気づいてリターンするまで、置きっぱなしになっているのでしょうか^^??

REZ可能のところでは、持ち帰りに注意しましょう^^;
でもこういうのって自分自身じゃ気づかないものなんですよね^^;


ここは雪景色が綺麗なSIMでした^^。

Halos Kissはこちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 19:41│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。