> HOME > TP出来ませんorz。。。。。

TP出来ませんorz。。。。。

2009年12月05日

とあるSIMに買い物に行きました。
すごく混雑していて、身動きがとれないほどでした。

読み込みも動きも重いので、
これは諦めて家に戻ろうとしたら、ホームにTP出来ません。

他の軽い場所へ行こうとしたら、下のようなメッセージがでました。
どこのLMをクリックしても同じメッセージでした。

TP出来ませんorz。。。。。

サーバーのアップデートって何ですかorz?????
というより、どうしろと><;;;

ショップから出て、SIMの誰もいないところまでやっと移動して、
再度TPしようとしたら、時間切れで強制ログアウトされました。

TP出来ませんorz。。。。。

最近上手くTP出来ないことがある、という話は聞いた事がありましたが、
まさかショップにいってこういう目にあうとはorz。。

SLが不調なのか、クライアントの問題なのか、
いつも悩まされます。



追記。
軽い場所を指定して何とか脱出成功しました^^;;
ホーム以外の逃げ場所確保も必須ですね。
メインランドなら歩いて隣のSIMにいくのですが、
孤島のSIMだとこういうとき、ほんと焦ります^^;

Posted by Coral at 14:32│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。