> HOME > 心の片隅でいつも思うこと

心の片隅でいつも思うこと

2009年12月01日

心の片隅でいつも思うこと

心境をSSにするなら、こんな感じでしょうか。
いつも心の片隅に不安やマイナス思考を持ってしまっています。
私のRLが厳しい事も原因の一つとしてあるのですが、
ふとその心の間隙に落ち込んでしまいます。

晴れる事のない豪雨の中に佇んでいるような、
そんな感情、心象です。

心の片隅でいつも思うこと

もちろん、励ましや勇気をいっぱい貰っています^^。
探検を続けられるのも、失敗続きでへこんでも、
支えてくれる人がいるというのは、ほんとありがたい事だと思っています。

厄介なのは、病は気からというように、それが体に出てしまう事ですね^^;
いつまでも治らない病気とつきあっています。

心の片隅でいつも思うこと

どんなに辛くても、心のよりどころがあるというのは、
すごく恵まれている事なんですよね。
日々感謝してすごしています。
なのに時々かくんと墜落してしまう自分自身が情けないorz。。。。

今年も残すところあと30日。
ブログのカレンダーを埋める日々が続くのを祈りつつ。。。



SSは全てBed & Breafast @ Empress and Hierophantです。
ここも、あんなに活発にギフトや通知がきていたのに、
最近はぱたりと音信がとまってしまいました。
男爵の元パートナー、スーがショップを移転させた通知が最後です。
もうかなり時間がすぎています。
(スーも先月18日が最後のログインになっていました)
みんなRLに時間をとられてしまって、
余裕がなくなってきているのでしょうか。

円高に浮かれる人を横目でみながら、
冷たい冬の雨に濡れそぼっています。

Bed & Breafast @ Empress and Hierophantはこちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 23:51│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。