> HOME > とりあえず、これ!orz

とりあえず、これ!orz

2009年12月01日

あちこち探検しているのですが、
その殆どがアダルトSIMですorz。。。。
これはアダルト大陸にあるというわけではなく、
個人SIMなのですが、
RPGの基準がアダルト指定(コンバットや、ファンタジーでもかなりエロス系)になっているためです。

小心者の探検者は、
普段着に羽をつけてその場しのぎして歩き回っています^^;

とりあえず、羽!ってところですねorz。。。

飛びまわるうちに、同じ場所に4度も行ってしまいましたw
名前を微妙に変えて、場所登録してあるのです。

先日紹介した羽ショップも、何度も訪問してしまいましたorz。
買えってことでしょうか。
そのうち買う予定なのですが、今は我慢ということで。

もう一つは、RPGSIMにいってしまったとき、
ファンタジー初心者のフリをして、
大抵併設してあるモールをぐるぐる見て回る事です^^;
そうすると、広場などに住人がいても、見逃してもらえます。
ほんと小心者のヘタレですいませんorz。。。

とりあえず、これ!orz

SSはそれぞれ別のファンタジーSIMのモールで3度もみかけた妖精アバターセットの看板です。
実はこの中で、右下の水の妖精の羽だけがほしくてたまらないのです^^;
セットで買うと450L$ぐらい(だったはず)
羽一枚にこれはちょっとな金額なので、指をくわえて見ているだけの状態です。

世間はクリスマス色にそまってきているのに、
私自身はファンタジーにハマってきています^^;
さすがに雪の中で妖精スタイルするのは寒そうなので避けていますが、
雪の妖精とか言い張って、
根性で薄着するかもしれません^^;


Posted by Coral at 21:30│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。