> HOME > RPGSIMは難しいorz。。。

RPGSIMは難しいorz。。。

2009年11月27日

あちこち探検しているのですが、
最近、よくつくりこまれていると思う場所はほとんどがRPGSIMです。

今日も素敵なお城があったのですが、
そこはドラゴンアバターが集うRPGSIMでした。

メンバーから
「何か手伝う事ある?ここはRPGだけどする気ある?」
ときかれて、早々に退散しました^^;

ドラゴンアバターはもっていませんので^^;


他のSIMに移動すると、今度はオーナーがいて、
英語でようこそメッセージのIMをもらったのですが、
それはグループ勧誘でした。
というか、心臓に悪いのでTP地点で待っていて、
直接IMしてこないでほしいです^^;;;;;びっくりしました^^;;;

こういう風に探検してると、いろいろなシーンに出会います。
しかもそれがみんな英語なので、苦手な私としてはちょっと辟易orz
でも、苦手だからと逃げていては探検できませんw
がんばって対応して行きたいと思いました。

RPGSIMは難しいorz。。。

これは探検途中のgardenでみつけたかわいいツリーです^^。
思わずほしくなって、ショップ内を探し回ったのですが、非売品でした。

で、久しぶりにここへいってみたのですが、
またオブジェクトがいれかえされていました^^。
またショップもできていて、木々が販売されていました。
かなり高額でしたorz。。。買えません。
というか巨大な木なのでおき場所がないかもw


RPGSIMは難しいorz。。。

ゆっくり探検の旅はつづいています^^。
またいいところがあったら紹介したいとおもいます^^。

Posted by Coral at 23:02│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。