> HOME > 風景 > RELICsim群の一部が消えました

RELICsim群の一部が消えました

2009年10月30日

お気に入りの風景を撮ろうと、Relicへいってきました。
名も無き島は、まだあります。
今日も何人かの人が訪れていました。
とりあえず一安心です。

ところが、Relicグループのsim群へいってみて、びっくりしました。

去年、通常版のログイン画面の風景があったsimが消えているのです。
巨大な月があったsimです。

RELICsim群の一部が消えました

元は、8つの連結simでした。
青の洞窟の隣とその上、あと一番右上のsimがありません。
右上のsimには、きらきらの金魚と難破船があった場所です。

少しずつ、消えて行ってるのでしょうか。

RELICsim群の一部が消えました

時代が少しずつ過去へ押し流されていくのを、
少し奇妙な感覚で感じています。

RELICsim群の一部が消えました

この青い木の根元には、ポーズボールがありましたが、
今日いってみたらなくなっていました。
読み込み出来なかったのかと、しばらく待ってみましたが、
やはりありませんでした。

失うのは惜しい場所ですが、simオーナーの気持ちひとつであっという間に消える世界です。
私も画像を失ったので、RelicのSSを撮りためておきたいと思いました。
いつ、消滅してもいいように。

青の洞窟はこちらからどうぞ
LMは空中で拾いましたが、着地点は固定されています。

Posted by Coral at 00:46│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。