> HOME > lindenのSIM調査員

lindenのSIM調査員

2009年10月21日

仕事先のオフィスがあるSIMは、
モザイクのように他の地主と入り組んでいるので、
1SIMまるごと持っているシャングリラSIMのようにSIMパフォーマンスをしっかり維持出来ません。

これはメインランドの一部に住んでるからには、
仕方のないことなのですが、
前々から物議を醸してくれてる女オーナーが養鶏場を始めました。
それ以来、SIMパフォーマンスはがた落ちで、
とても重くて動きづらい場所になってしまっていました。

SIMの状態を示すSIM FPSが45という数値が、
一番安定しているそうですが、
動きづらい時にはそれが26以下まで落ち込んでいました。

フレーム合計時間は、22より少なければ良好、
22ならまあまあ普通、22より多ければ過剰負荷が生じている目安になります。
これは、46以上まではねあがっていました。

アニメのボールに座っても動作がすごく重かったり、
近くのオブジェクトがみえなかったり、
読み込みも激重になっていたのです。
移動もとてもスローでした。
(たまにとても重いSIMでこういう現象がおきるときありますよね)

もし、恋人たちの森に来たとき、重いと感じたら、
シャングリラSIMに移動してみてください^^。
常にパフォーマンスを良好に維持しているので、
安定して楽しめると思います。

さて、SIMのパフォーマンスが落ちている原因についてですが、
どう考えても、隣の女オーナーの養鶏場のニワトリたちが原因としか思えません。
(他の住人は住居を構えているのは二か所だけで、あとは更地です)

そろそろ苦情を。とおもっていたら、
先日、lindenの調査員が来ているのをみつけました。

アカウントは書きませんが、プロフィールには以下の通りに書いてありました。

This account is used by Linden Lab to perform timing and reliability tests on the main grid for various actions such as teleporting and wearing attachments. It is an automated system that will not respond to chat or IM. Statistics collected are used to monitor and improve system performance.

lindenも異常なSIMを地道に調査してくれてるんですね^^。

隣は養鶏場を立ち入り禁止にして、飼育していますが、
隣の敷地からカメラで様子をみることができます。
早くこの異常事態をlindenが解決してくれることを願うばかりです。

隣から駆除しろと苦情いわれるよりは、
lindenから警告がきたほうが効果はありますから^^。

それにしても、目をつけられるほどSIMの状態が悪化しているのに、
気づいていない女オーナーの根性にある意味敬服してしまいました。

lindenのSIM調査員

Posted by Coral at 14:40│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。