> HOME > アダルト基準の面倒な作業は苦手orz

アダルト基準の面倒な作業は苦手orz

2009年09月18日

愚痴です^^;


ソラマメのアダルト基準の細かい規則を読んで、
それなりに理解と納得はするんですが、
面倒くさいなあ、というのが本音です。

なんとか「商用基準」からクリアできそうかな?と思っていた矢先、
アダルトの細かい設定。
私の場合はアダルト商品の紹介などはしていませんが、
スキンの紹介を何度かしています。
(つい先日書いた記事のSSは修正が面倒なので削除しました)
過去記事を検索しなおしして修正するのも面倒です。
基本面倒くさがりなので^^;
でもそうすると非表示措置がとられるのでしょうか?


これからはスキンショップの紹介をする時に、SSの撮り方を注意して撮るようにしないと、
基準にひっかかってしまいますね^^;


あと一つ問題なのは、SIM紹介です。
デートコースやロマンティックな場所を探して書いているのですが、
その殆どにラブボールが上手に隠してあったりして、
通報すると即アダルトSIMになってしまいそうな所がかなりあります。
ブログ上では、きわどい表現は避けていますが、
slurlで行くと、どういうところかがわかるので、
それもリンクつけられないのでしょうか。

となると本当に紹介する場所が限られてきてしまいます。

特に、とても綺麗に丁寧に作りこまれているSIMが、
アダルトのRPGSIMの場合には紹介することを避けてきました。
もったいない話です。
見るだけでも、すごいと思える場所が多数あるのにorz。。。

さて、これから何をしていきましょう?
ロマンティックな場所紹介も難しく思えて仕方ありません。
ちょっと悩んでいます。

アダルト基準の面倒な作業は苦手orz

SSはシャングリラSIMのシンボルの塔の二階です^^。
ここのラグはソフトなカップルボール(HUGやキス)が出てきます。
青のラグの中央をクリックして、ダイアログからお好きなポーズを選択して楽しんでくださいね^^。
ラグの四隅のクッションはシングルポーズが入っています^^。

シャングリラの塔はこちらからどうぞ^^

Posted by Coral at 19:24│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。