> HOME > SLから離れる日

SLから離れる日

2009年09月14日

SLから離れる日

今日は1日就活の日でした^^;
RLの情勢は厳しくて、なかなか見つかりませんorz。
そういう時代なので、仕方ないですが、
何とかどこかに潜り込もうと必死になっています。

そういう時の息抜きが、SLですね^^

いいバランスをとってSLと付き合っていければいいと思います。
1日、RLを駆け回っていたので、
これからインワールドに入ろうと思います。
ほんと、一日中ログインしていたヘビーユーザー時代から、
ライトユーザーになってしまいました。

就活しながら、
いつかSLから離れる日が来るんだろうか。なんて思ってみましたが、
その日はまだ想像のはるか遠くにあるみたいです。


ちなみに。
朝から一度、連絡のためにログインしたのですが、
しっかりスキンに焼き付きが起きました。orz。
linden様。焼き付きとinventoryからの物の紛失だけは、
早くなんとかして下さい~orz。。。。。

今からログインするんですが、ちょっとドキドキです。
また焼き付きや、読み込みしながらクラッシュしたりするのは、
ストレスになってしまいますから^^;

ソラマメも重くて画像がプレビューで画像が出てきません。
明日のメンテと関連あるんでしょうか??


bloggerも更新しています^^。
サイドバーの「病み月blogspot版」からおいでください^^。

Posted by Coral at 21:12│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。