> HOME > Favorite > お買い得スキン買いました^^

お買い得スキン買いました^^

2009年08月16日

スキンの透明化のバグが起きた時の予備として、
新しいスキンを買いました^^;

お買い得スキン買いました^^
1000L$です。

私が買ったのはこれです。

お買い得スキン買いました^^

最初はデモを買ったのですが、これがすごいファットパックで、
お試しするだけでもかなりの時間が^^;

32メイクに4色色違いの眉、ヘアが描いてあるものと無いもの、
パッキングを開くだけでも時間がかかって焦りました^^;

購入した中身はというと、こんなにいっぱいはいっていました^^;

お買い得スキン買いました^^

まとめ髪風にヘアベースが描いてあるので、
お団子ヘアをつけると、看板のモデルと同じヘアスタイルが楽しめます^^。
(4色ヘアベースはこの購入したスキンだけで、他は3色セットでした)

お買い得スキン買いました^^

お買い得スキン買いました^^

お買い得スキン買いました^^

お買い得スキン買いました^^

こんな感じです^^。

これはかなりお買い得かもw
看板モデルとおなじヘアスタイルになれるとは思って無かったので、
購入したあとびっくりしました^^。
これで1000L$だったら、安いほうかもしれません^^


ショップはこちらからどうぞ^^


Posted by Coral at 18:08│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。