> HOME > バグあれこれ。その後。

バグあれこれ。その後。

2009年08月09日

先日透明化してしまったスキンですが、
今日装着してみたらやっぱり顔の部分だけ透明のままでした。

今までは暫くinventoryに寝かせておくと直っていたのですが、
今回のバグは長引きそうです。

SIMのオブジェクトが空中に飛び上がるバグは、
メンテナンスがかかって、何とか元通りに落ち着きました。

いつも使ってるスキンがアウトになったので、
他のスキンを使いまわししているのですが、
服の焼き付きは起きていません^^。唯一ラッキーな出来事です。
(油断は出来ませんがorz)

一度焼きつきが起きた服は、再度焼きつきが起きやすい気がするのは気のせいでしょうか?
通常版では、ビューアーのバージョンアップお知らせが出ているのですが、
今のところ私はずっとRC版を使用中です。
はやく次のバージョンになってくれると、
もしかしたら透明化も直るのではないかと、
すこしだけ期待しているのですが^^; そううまくいかないのがSLですね^^;;;

バグあれこれ。その後。


Posted by Coral at 23:23│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。