> HOME > インベントリの整理orz

インベントリの整理orz

2009年08月04日

数ヶ月前にランドマークや要らないものの片付けをして、
6500以下まで落としたのに、
最近のお買い物病復活でまた7000を越えてしまいましたorz

インベントリの整理orz

今日は午後からパッキングしなおしして、
やっと6000代まで戻りました^^;

インベントリの整理orz

それでもやっと140ちょっとです。
今日片付けたのは髪のフォルダーで、
よく使う色とスタイル以外は全てパッキングしなおしして、
1アイテムに収めていきました。

買いすぎたドレスフォルダーと、
手をつけたくないオブジェクトフォルダーの整理が、
これからの課題です^^;

あ LMも増えすぎましたorz。。
前にノートにまとめた分も、消えているSIMが多いので、
そこも整理してしまわないと。

増えるばかりのインベントリにちょっと苦悩しています。
買わなかったらいいだけなんですけどね^^;

やっぱり思い出の品の初期のフリーの靴は、
今回も捨てることが出来ませんでした。

今みると、ほんとプリムの簡素な靴なんですけどね^^;

Posted by Coral at 23:53│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。