> HOME > SLに来る理由

SLに来る理由

2009年07月25日

日本列島、戻り梅雨のような豪雨に見舞われていますが、
今日の関東地方は完全に夏空でした。

湿度も高く。気温も高く。澄み切った青空も高く。
そして。
私は見事に夏ばてしてダウンしましたorz

おとなしく寝てといわれましたが、
この何ともいえない胃のむかつきから逃避したくてSLに来ていました^^;

毎年恒例の夏ばてなのですが、
今年は去年より早い気がします。
SLしていても病気が治るなんてことはないのですが、
これも現実逃避ですね^^;
痛みから気を紛らしたいのです^^;


普通の胃薬では効き目がないみたいなので、
胃潰瘍用の薬を飲んで様子見したいと思ってます。

アバターみたいに、病気知らずだったらほんとにいいのになと、
こういうときはいつも思ってしまいます^^;
みなさんもどうぞご自愛ください。


SLに来る理由

Posted by Coral at 23:24│Comments(4)


Comments
通りすがりです^^;
ホントSLは理想の世界だなって思います><
自分も現実逃避みたいなもんで始めたので。。w
Coralサンの少しでも早い回復を願ってます^^
Posted by ヤキヤキ at 2009年07月25日 23:33
私もここ数日、この時期特有のアレルギーに悩まされています。

やはり休んでいいと言ってくれるのですが、
我慢しながらベッドの中で唸ってるより
SLの中で普通に過ごしている方が、気持ちが休まるせいか
体もその時間は楽みたいで。
ついインしていまいます。

お互い、早く回復しますように^^ どうぞお大事に^^
Posted by shiori at 2009年07月26日 01:47
ヤキ さん。

薬が効いてくれたみたいで、今朝は少し楽になりました^^。
それでも数日はおかゆ生活になりそうですがorz。。

ほんと、SLは理想の世界ですよね^^。
ご心配ありがとうございました^^。
早く元に戻れるよう安静にしつつ、現実逃避したいと思います^^。
Posted by CoralCoral at 2009年07月26日 08:32
shiori さん。

shioriさんも体調お悪いんですね。
ほんと、寝ていて唸っているよりは、SLにきていたほうが、
気分的に楽なんですよね^^;

わかっていても、やはり逃げ場所というか、
安堵できる場所というか^^;。。SLにきてしまいます。

お互いほんと早く元気になりましょうね^^。
shioriさんも、どうぞお大事に^^。
Posted by CoralCoral at 2009年07月26日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。