> HOME > 明日はイベント

明日はイベント

2009年07月23日

明日はイベント

厳密にいうと、今日の夜ということになるのですが、
久しぶりにイベントに参加します^^。

どういうイベントになるのか、今から楽しみです^^v

。。。と、記事にしておかないと、うっかり忘れてしまいそうで^^;


仕事上も、かっこよく言うと秘書のようなことをしていますが、
うっかり忘れてしまいがちな状況になりつつあります^^。
暑さもこれから本番だというのに、ボケないように気をつけないと^^;

明日はイベント

シャングリラSIMのイベントの花火大会も、
あと一週間とちょっとで終了です。
毎夜22時から23時半まで打ち上げていますので、
お好きな位置からお楽しみくださいね^^。

この度、フリッカーに挑戦してみたので、
SIMに行くときにはフリッカーの画像のSLURLから飛べるようになりました^^。
一度お試しくださいね^^。

Posted by Coral at 00:43│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。