> HOME > オフラインだらけ

オフラインだらけ

2009年07月17日

今日の15時過ぎぐらいから、あちこちでSIMメンテナンスが始まったようで、
あちこちを転々と移動していました^^;
始まりは、ホームにいた時でした。
今のところ、私が移動できるグループの土地(ホームやSIM込み)は7ヵ所あるのですが、
とっさに行けるのはやっぱり自宅や仕事先です^^;

ところがホームから仕事先に移動して数分もしないうちに、

オフラインだらけ

と、お知らせが^^;。。。。

世界地図をみてみると、あちこちでオフラインの赤いSIMがあるので、
インフォハブのある場所は40人集まって混雑しています。

オフラインだらけ

最終的には、オフィスのあるSIMに移動したのですが、
そこもメンテナンスが入ってしまいました^^;
先にメンテが終了していたホームのSIMに逆戻りですww

イスに座るとスクリプトエラーが出たり、
アニメの動きがぎこちなかったり、
SLの不調は続いているようですね。

これを書いている今も、隣のSIMはオフラインのまま消えてしまっています^^;

Posted by Coral at 16:52│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。