> HOME > 嬉しかった事

嬉しかった事

2009年07月15日

ここのところ、体調不良もあって、
モチベーションが下がっていたのですが、
ちょっとした優しさに触れて、気力回復できました^^。

嬉しかった事

もちろんこれは、私の感情の受け取り方次第なので、
関わった人も、優しくしようとかそういう感情は全くないはずですし、
自然体の優しさを私が受け取った、という感じです^^

何気ないのが、ほんといいですね^^。
内心嬉しくてたまらなくなってました^^。

こう言う事もあるので、SLがやめられません^^;

何のことかわかりづらいですが、
独り言だと思ってください^^

まだ体調不良が続いているので、すぐへたれそうですが^^;

Posted by Coral at 23:51│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。