> HOME > SL不調?

SL不調?

2009年07月13日

ここ数日、アニメの動きがちょっとおかしくなっています。
またしても「もしかしたら私だけ?!」と、
焦っているのですが^^;

イスに座るにしても、タイムラグがかなりでていて、
立ち上がっても、アニメが継続してしまっていたり。
普通に立ち上がっても、TPすると勝手にアニメが再生されていたり。
(リログして直していますが)

キャッシュクリアやリログを繰り返しているのですが、
なかなか以前のように軽くなりません。

SIMをtpするたびに、
「異なるシミュレーターのバージョンで(略)」と、黄色のダイアログがいつも出ます。
lindenが何かまたやってるんでしょうね。
それにしても、アニメの具合が早く改善することを願ってます。
ローカルで普通にみえていても、ワールドでおかしい場合がいちばん恥ずかしいですから^^;

SL不調?

Posted by Coral at 17:14│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。