> HOME > フリーギフトの場所が移動しました。

フリーギフトの場所が移動しました。

2009年07月06日

フリーギフトの場所が移動しました。

今まではショップの奥においていたフリーの花の場所を、
手前のフリーコーナーに移動させました^^。

設置以来、多数の方々がお持ち帰りいただいて下さって、
本当にありがとうございました^^。

今までおいていた場所は、1L$の花専用コーナーになりますので、
お間違いのないようにお願いします^^。

シャングリラSIMはこちらからどうぞ^^


Posted by Coral at 21:11│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。