> HOME > Favorite > セール中!お早めにどうぞ^^。

セール中!お早めにどうぞ^^。

2009年07月06日

silksをお求めの方におすすめのショップです^^。
もちろん、ビキニとして利用できるものもあるので、
コーディネート次第では色々使いまわしができそうです^^。

セール中!お早めにどうぞ^^。

この服は、以前高くて手が出せなかったのですが、
150L$になっていました^^。
LM情報をみると、以下の通りに書いてありました。

Sale all silks L$150 or less. Over 500 silks on display. Silk Silks Pretty Gorean Silks Silk Slave Silks Dancer Dancing Silks Unique Silks Collars Slaves Kajira Silks Sexy Silks Sensual Silks Eyes Lashes Panther Gor


いつまでsaleなのかわかりませんが、お早めにどうぞ^^。

セール中!お早めにどうぞ^^。

こんな素敵なコーディネートとか^^。
ちょっと妖精服代わりにも使えそうなので、
いくつか購入してしまいましたorz。。。

セール中!お早めにどうぞ^^。

これも探したのですが、見つけることができませんでした^^;
なにしろ人が一杯で重いこと重いこと^^;

セール中!お早めにどうぞ^^。

これの紫色かっちゃいました^^;

セール中!お早めにどうぞ^^。

この服は100L$になっていました。

他にもセクシーでかわいい服がいっぱいあります^^。
セクシー妖精っぽく遊んでみるにはおすすめですね^^。

本来は踊り子服ですが、使いまわしできるとおもいます^^。

ショップはこちらからどうぞ^^

また、ショップの外はデートスポットになっています^^。
セクシーな服でいつもと違った雰囲気のデートなんていかがでしょう?^^

Posted by Coral at 13:13│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。