> HOME > ヘアフェアとレンダリングコスト

ヘアフェアとレンダリングコスト

2009年06月23日

ヘアフェア2009にいってきました^^。

ヘアフェアとレンダリングコスト

SIMが重いのは去年で経験済みなので、
今回はレンダリングコストを表示したままローコストで行くことにしました。

ヘアフェアとレンダリングコスト

落としにおとして16です。
これくらいならいいかなあ?とか思ったり。

ところが会場はサーバーがfullで、5回目トライしてやっと入れました^^;

ヘアフェアとレンダリングコスト

予想通り会場は重くて^^;
移動にちょっと時間がかかりましたが、着飾っているときよりも動きやすかったです。
ところが動きと読み込みは無関係みたいで、
周りはほとんどが灰色の世界でした^^;

ヘアフェアとレンダリングコスト

レンダリングコストを下げて入場する人も、以前より増えていて、
コスト1という人をかなり見かけました^^。

ヘアフェアとレンダリングコスト

着地点には、下の看板がおいてあって、
ローコストで移動できるようにスキンと服が無料で貰えました。

ヘアフェアとレンダリングコスト

もらえたのはスキンとジャケットとズボンです(男女セットで入っていました)

でも。

ヘアフェアとレンダリングコスト

この日焼け肌もちょっとorz。。。だったのですが。。。。
白いスキンのほうはもっと^^;ちょっと^^;;;;

ヘアフェアとレンダリングコスト

肌色ももうちょっと考えて欲しかったですorz。。。
ある意味笑えますが^^;
これじゃ誰だかわかりませんww

それにスキンと服をきがえても、レンダリングコストは下がりませんでした。


自宅に戻ってからいつもの姿に戻ったのですが、
髪の毛をつけただけで4000以上に跳ね上がりました^^;

やっぱりヘアフェアにいくには、プリムやFLを出来るだけはずして、
身軽にしていったほうがいいみたいです^^。
フェア開催も日にちをあけてゆっくり見に行ったほうがいいみたいですね^^;;

Hair Fair 2009はこちらからどうぞ^^

Posted by Coral at 15:17│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。