> HOME > Favorite > RELIC卒業

RELIC卒業

2009年06月06日

RELIC卒業

RELICメンバーのSIMにいってきました。

ショップなのですが、男爵の引退宣言前には重厚な城だったショップが、
雰囲気が変わってしまっていました。
こうしてみんな少しずつRELICの技術を引き継ぎながら次の時代へ移行していってるんですね。

RELIC卒業

寂しくもありますが、変化していくのがSLの特徴です。
(変わらない場所もありますが^^;)

RELIC卒業

ここはとても質のいい植物園です。
(フリーの植物コーナーもあります)
以前紹介した場所なのですが、久しぶりにいってみると表玄関は変わっていました。

それぞれの思いを抱えて、RELICから卒業していくんですね。

RELIC卒業

帆船のところには釣り場が設けてありましたが無人でした。
釣りをしないのでよくわからないのですが、
こういうところが穴場になったりするんでしょうか?

RELIC卒業

ちょっとお気に入りな紫の洞窟は、まだそのままでした^^。
違っていたのは、周辺の山が雪山だったのに、
全体が紫になっていたことですw

RELIC卒業

まだ、名も無き島もRELICメンバーのSIM群も残っています。
名も無き島は、あとどれくらいでしょう?
時々訪れては、あの海岸でぼーっと佇んで居たりします。

私もゆっくりとRELICを卒業していっています。

RELIC卒業

滝の裏には洞窟があります^^。
いつ来てもここは人がいないので、ゆっくり過ごせました。

Posted by Coral at 18:03│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。