> HOME > 見晴らしのいい丘

見晴らしのいい丘

2009年06月05日

見晴らしのいい丘

夕日独り占めですw

真昼の時はこんな感じですw

見晴らしのいい丘

なんて書くとすごくよさげにみえちゃいますが^^;
実は隣のSIMがまたリスタートしたのでしたw

見晴らしのいい丘

断崖絶壁に立っていますw

隣のSIMや近所のSIMは何故かリスタートが多くて、
自宅の庭から何にも無い風景が見れることが多いです^^;

戻ってきたらこんな感じです。

見晴らしのいい丘

もちろん、見えている海は公海で、船をだしたらクルージングできます^^。
運河の出口に新居を構えたのですが、運河を通る人が意外と多いのでびっくりしています。

ちなみに最後のSSの右側の建物はフリーセックスの場所です^^;
やっぱりここの近所では一番人が集まっています^^;


追記。
自宅から世界地図をひらいてピンポイントでTPしようとすると、
必ず空中に放り出されますw
自宅の標高は100mぐらいなのです^^;

Posted by Coral at 23:59│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。