> HOME > 風景 > 万華鏡のような

万華鏡のような

2009年05月24日

相変わらず探検中です^^。
一枚目は通りすがりの綺麗な場所です。
ここは後でゆっくり紹介しますw

万華鏡のような

今日、じっくりいってきたのは、サグラダファミリアです。
もうかなり知られている場所なのですが、
ssの撮り方をマウスルックで見上げてみましたw

万華鏡のような

万華鏡ににてるような感覚になりました^^。

万華鏡のような

万華鏡のような

これは裏手の入り口付近です。やっぱり中の天井のほうが綺麗ですね^^;

万華鏡のような

ここをとると、サグラダファミリアだとわかりますね^^w

万華鏡のような

全体はこんな感じで、1SIMつかって綺麗に作られていました^^。

LMは取りわすれてしまったので、また探して取りに行きたいと思います^^;

Posted by Coral at 19:01│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。