> HOME > レンダリングコスト

レンダリングコスト

2009年05月19日

アバターのレンダリングコストの見方を教えてもらったので、
どういう風になっているのか見てみました。
(RC版でためしています)

まず、オーバーレイバーにAdvancedメニューを出します。
winはCtrl+Alt+Dです(macは分りません^^;すいません^^;)

そこのプルダウンメニューから、
Advanced → Rendering → Info Displays → Avatar Rendering Costにチェックを入れて下さい^^。

頭の上に出る数値が、レンダリングコストです。
数が少ないほうがいいそうです^^。

まずはいつもの状態から。

レンダリングコスト

高いですorz。。。

髪だけ変えてみました^^。

レンダリングコスト

もっと増えてしまいましたorz。。

フレキシなしの髪に変えてみました。

レンダリングコスト

なんとかイエローに^^; それでもまだ高いです。

服を変えてみました。(プリムスカートだったので)

レンダリングコスト

やっとグリーンになりました^^。
あとは、どこまで落とせるか、
アクセサリーなど身につけているものをはずしていってみました。
スキンは、LAQのヘアベース(スキンにショートヘアが書き込まれているもの)に変えました。

レンダリングコスト

16まで落とせました^^。

期間限定セールやトレハンで人がいっぱい集まるときには、
このスタイルで行こうと思いますww

それにしても普段なにげなくいっぱいつけているものなんですね^^;
SIMに負荷かけてましたorz。。。

Posted by Coral at 14:23│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。