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レンダリングコスト
2009年05月19日
アバターのレンダリングコストの見方を教えてもらったので、
どういう風になっているのか見てみました。
(RC版でためしています)
まず、オーバーレイバーにAdvancedメニューを出します。
winはCtrl+Alt+Dです(macは分りません^^;すいません^^;)
そこのプルダウンメニューから、
Advanced → Rendering → Info Displays → Avatar Rendering Costにチェックを入れて下さい^^。
頭の上に出る数値が、レンダリングコストです。
数が少ないほうがいいそうです^^。
まずはいつもの状態から。
高いですorz。。。
髪だけ変えてみました^^。
もっと増えてしまいましたorz。。
フレキシなしの髪に変えてみました。
なんとかイエローに^^; それでもまだ高いです。
服を変えてみました。(プリムスカートだったので)
やっとグリーンになりました^^。
あとは、どこまで落とせるか、
アクセサリーなど身につけているものをはずしていってみました。
スキンは、LAQのヘアベース(スキンにショートヘアが書き込まれているもの)に変えました。
16まで落とせました^^。
期間限定セールやトレハンで人がいっぱい集まるときには、
このスタイルで行こうと思いますww
それにしても普段なにげなくいっぱいつけているものなんですね^^;
SIMに負荷かけてましたorz。。。
どういう風になっているのか見てみました。
(RC版でためしています)
まず、オーバーレイバーにAdvancedメニューを出します。
winはCtrl+Alt+Dです(macは分りません^^;すいません^^;)
そこのプルダウンメニューから、
Advanced → Rendering → Info Displays → Avatar Rendering Costにチェックを入れて下さい^^。
頭の上に出る数値が、レンダリングコストです。
数が少ないほうがいいそうです^^。
まずはいつもの状態から。
高いですorz。。。
髪だけ変えてみました^^。
もっと増えてしまいましたorz。。
フレキシなしの髪に変えてみました。
なんとかイエローに^^; それでもまだ高いです。
服を変えてみました。(プリムスカートだったので)
やっとグリーンになりました^^。
あとは、どこまで落とせるか、
アクセサリーなど身につけているものをはずしていってみました。
スキンは、LAQのヘアベース(スキンにショートヘアが書き込まれているもの)に変えました。
16まで落とせました^^。
期間限定セールやトレハンで人がいっぱい集まるときには、
このスタイルで行こうと思いますww
それにしても普段なにげなくいっぱいつけているものなんですね^^;
SIMに負荷かけてましたorz。。。
Posted by Coral at 14:23│Comments(0)