> HOME > Favorite > AM Radioさんの赤とんぼ

AM Radioさんの赤とんぼ

2009年04月30日

AM Radioさんのピックの下から三番目に、
新しいSIMの紹介がありました^^。

TPした時に赤いトンボを貰いました^^(右肩に装着できます。38プリム)

AM Radioさんの赤とんぼ

SIMには、貯水塔?と、一軒の家と、仕掛けのあるドアと機関車がおいてあります。

AM Radioさんの赤とんぼ

ちょっと不思議な感覚になれます^^。
普通に立つとこんな感じです。

AM Radioさんの赤とんぼ

相変わらずすごい見せ方です^^。遊び心いっぱい^^ww

AM Radioさんの赤とんぼ

最初のSSは機関車の上に座ると撮れます。

お土産の赤とんぼはこんな感じでした^^。

AM Radioさんの赤とんぼ

LMとり忘れたのでピックからそのままコピペします^^;
もし何かオブジェクトをもっているなら、プロフィールのピックの下から3番目にTPしてください^^;


IDIA, AM Radio's The Red and The Wild, IDIA Laboratories (19, 157, 21)

Posted by Coral at 14:39│Comments(2)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
Comments
行ってきましたぁぁ~。

と言うかぁ~綺麗な場所なのでおいでぇ~~! と呼んで頂いたのが ここでしたぁ。アッハ^^
とんぼ・・・・・・ですかぁ~!?^^;

気がつかなかったですぅ。。。(~o~)

またぁ、再度行ってみる事にしますねぇ。。^^
Posted by チョロ・りん at 2009年05月01日 14:33
チョロ・りん さん

AM Radioさんのギフトは着地点でもらえるみたいです^^。
座標指定して行ってみて下さい。

本当は肩にぴったり止まっているのですが、
私は編集して頭のちょっと上に飛ぶようにしてみましたw

いつみても綺麗に整えられた場所ですよね^^。

家の中にあるミシンもギフトみたいです^^。
チェックしてみて下さい^^。
Posted by CoralCoral at 2009年05月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。