> HOME > RC版DL+追記。+感想

RC版DL+追記。+感想

2009年04月30日

RC版DL+追記。+感想

RC版のバージョンアップお知らせがきました。
強制じゃないので、どうしようかと思ったのですが、
とりあえずいれてみます^^;

服の焼き付きがなくなってくれれば、
TP途中で落ちなければ、
いきなりクラッシュしなければ、

どこがどう変わろうとあまり気づかないかもしれません^^;

いつもは、さくっとDLするのに、今日は何故か重いですorz。。

今回のメモ。


Second Life 1.23.0 (118378) Apr 24 2009 14:24:08 (Second Life Release Candidate)
リリースノート

Built with MSVC version 1400

CPU: Intel Core 2 Series Processor (2402 MHz)
Memory: 2048 MB
OS Version: Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)
Graphics Card Vendor: NVIDIA Corporation
Graphics Card: GeForce 8600 GT/PCI/SSE2
OpenGL Version: 2.1.1

libcurl Version: libcurl/7.18.1 OpenSSL/0.9.8j zlib/1.2.3
J2C Decoder Version: KDU
Audio Driver Version: FMOD version 3.740000
LLMozLib Version: [LLMediaImplLLMozLib] - 2.01.23544 (Mozilla GRE version 1.8.1.21_0000000000)


追記。
ログインしてみたのですが、今までよりちょっと重いような体感ですorz。。
アバター表示も光の玉の状態が長かったです。

思いっきりカメラを引いてみると、
こんな感じになってしまいましたorz。。。
いままで同じ描画距離でもこんなこと無かったのですが。

RC版DL+追記。+感想


感想。
うーん。。。。
今回のビューアーは、はっきりいってダメですねorz。
ログインする時に時間かかりすぎ(ワールドをローディングしています、なんて日本語にしなくてもいいのに^^;)
ログイン後は、自分自身のアバターが表示されるまで、
また時間かかりすぎで、、、
ふわふわ光の玉状態が長く続きます。
重い状態が暫く続く、といった感じでしょうか。

それと、IMで会話している時、バグが起きて相手の書き込みが全く見えない状態がありました。
(自分自身の書き込みは見えています)

TPした時には、周りの状態を読み込みするのが、
ものすごく遅いです。

これは私自身の感想なので、他の方がどういう風になるかわかりませんが、
また新しくDLお知らせがくるまでは、通常版のみ使用することにします。

Posted by Coral at 07:46│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。