> HOME > Favorite > RELICの蝋燭

RELICの蝋燭

2009年04月13日

Baron Graysonのパートナー、sueの蝋燭を買いました^^。

RELICの蝋燭

RELICの蝋燭

もう散財しまくりです。
糸目なんてどこにもついていません。

RELICの蝋燭

このベンダーから選択して購入できます。


あとは。
くもの巣のベッドを買いました。

RELICの蝋燭

定価ですorz。もう貧乏まっしぐら。

RELICの蝋燭

このイスとテーブルセットと蝋燭は、以前購入済みです。

RELICの蝋燭

翼の生えた犬と記念写真^^w

RELICの蝋燭

RELICで見ることが無かった夕日モードで撮ってみました。

RELICの蝋燭

いくらssで残しても、やっぱり記憶の中のRELICのほうが鮮明なのは、
ちょっと皮肉な思いがします。

一時期の落ち込みからは回復しましたが、
フラットな感情になっている私が居ます。
落ち込みを自分自身で立て直している最中みたいな。

まだ、この場所に来れる幸せをかみ締めたいと思います。

Posted by Coral at 15:08│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。