> HOME > 着せ替え > AO まとめ買い。マーケットプレイス。

AO まとめ買い。マーケットプレイス。

2014年10月27日

AO まとめ買い。マーケットプレイス。

AO、新しく買いました。

今まで持ってるのは、

妖精用以外のAOの動きがなんだか、と思ってしまったので。

AO まとめ買い。マーケットプレイス。

一つ300L$ です。

マーケットプレイスはここから

レディスがいい感じなので、

メンズもきっといい感じだと思います。

レビューの評価も高いから、持ってる人は多そう。

AO まとめ買い。マーケットプレイス。





さて、最近、SLのログイン時間は10分未満です。

ログインしないと、通知がたまるので、その処理ぐらいかな。

ソラマメを見ていても、

例えば今日なら7時間前の更新がトップに残ってる。

全盛期と比較してみると嘘みたいに更新する人が減ってます。

もっとも、ソラマメで書かなくてもSLを楽しんでる人はいるのですが。

少し寂しいなと思いつつ、

自分自身もあまり更新しないし、ログインしてないしで。

ハロウィンイベントにお誘いされてるけど、

居なくてごめんなさい。

早寝してるという訳じゃないけど、

ほんとログイン時間が減りました。

最近はそんな感じです。


無料占いは継続中です。

最近はTwitterやブログが多いです。




Posted by Coral at 19:10│Comments(0)着せ替え


同じカテゴリー(着せ替え)の記事画像
そして気力が挫けました。オメガシステムの壁
着せ替えメモ15年3月。
甘くないブーツ
アバター着せ替えメモ
C88で買ったもの。
9月のC88で買い物。
同じカテゴリー(着せ替え)の記事
 そして気力が挫けました。オメガシステムの壁 (2015-05-13 14:02)
 着せ替えメモ15年3月。 (2015-03-12 19:08)
 甘くないブーツ (2014-11-23 22:22)
 アバター着せ替えメモ (2014-11-15 10:27)
 C88で買ったもの。 (2014-10-09 00:40)
 9月のC88で買い物。 (2014-09-08 20:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。