> HOME > 失うことの心地よさ

失うことの心地よさ

2014年10月15日

失うことの心地よさ


今朝、PCを立ち上げたら、

Windowsが起動しなくて、

そのままリカバリーになってしまいました。

2年?かな。

このPCを使い始めて。

よく、この季節にPCの不具合が多いです。


PCの中にあるものが消えて真っ白になって初期化された訳ですが、

何故かChromeのお気に入りは残っていました。

Chromeだから??

わかっていませんがラッキーでした。


この事をWEBで公開すると、

落ち込まないでね、凹まないでねと声をかけられました。

が、

私自身は何とも思ってないんですよ。

むしろスッキリした心地よさ。断捨離かしら。こんな感覚?


ファイアーストームも入れなおしして、

そこで気づいたのですが。

私がSLでこだわりを持っていた「高度な空の設定」

それらが全て失くなりました。

RELICも。ミッドソマーも。錬金術の空も。いろいろな空も。

保存かけていたものが全て。


以前の私ならもっと惜しんでいたかもしれませんが、

今回は「失くしたならまた作ればいい」と。

そして作った黄昏の空を背景に、

新しいSSを撮ったのでした。


失うことの心地よさ

Posted by Coral at 00:08│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。