> HOME > 縁が無かった

縁が無かった

2014年01月02日

縁が無かった

ここのところ毎日着替えしているので、
Inventoryを見渡す機会が増えました。

2万超えたところなのですが、
ふと気づくと、髪のデモがいっぱい^^;
こういうのを貯めこんでるからInventoryカオス状態を引き起こすんですよね。

デモを貰ってきてるということは、
気に入ってる印。
捨てる前にもう一度装着してみようと思いました。

やはりいい感じ。

これは今年初の買い物しようかなと、
梱包されていたLMに飛んでみたら…

見事に空中に放り出されました。

そこはレンタルSIMだったのです。

上空から落下しながらホームへ戻りました。

もう一度、フォルダーの中を確認して、
LMからクリエーターを拾い出し、調べてみたら、
マーケットプレイスのリンクがありました。

これはマケプレからインワールドショップに行ってみるかと思い、
マケプレの中を調べてみたのですが。。
インワールドにショップは無く、
マーケットプレイスだけ。
そこに髪があれば買おうと思ったのに、髪は売られていません。

思い立った時に買わないと、、、
縁がないってこういうことなんですね。

素敵な髪だったのにな。
かといってクリエーター突撃で、
「○○○という商品名の髪が欲しいです!」という気力はありません。

縁がない。縁がない。そういうこと。

人の縁も似たようなものです。
機会はわずか。
これだと思ったらその場でアクションを起こしましょう。
でないと縁を逃してしまうかもしれません。

Posted by Coral at 23:43│Comments(0)

タグ :独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。