> HOME > Favorite > まだ間に合う!素敵な冬の森

まだ間に合う!素敵な冬の森

2013年12月22日

暇なので探検が増えました。
セカンドライフ行き先案内からあちこちでかけています。

今日はそんな中、素敵なランドスケープをしている場所に行き、
そこにあった木々が魅力的だったので、
早速クリエーターチェックしてピックから飛んでみましたが…
目的のものはみつからず(´;ω;`)。。。

マーケットプレイスで見つけたので、そこから購入しました。

まだ間に合う!素敵な冬の森

699L$です。けれど4シーズン対応なのでこの金額は良心的!
マーケットプレイスはこちら。
NEW! VERSION 2 Four Season Enchanted Woods | 100%MESH

まだ間に合う!素敵な冬の森

この背後の立木です。

まだ間に合う!素敵な冬の森

SIMの空の設定はこんな感じ。時間とともに空も変化します。

まだ間に合う!素敵な冬の森

四季折々どれも素敵ですけど、
やはり秋冬の木々の美しさが一番好きだったりします。

Posted by Coral at 12:19│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。