> HOME > 思わず納得した「●●xxxx」書けない言葉

思わず納得した「●●xxxx」書けない言葉

2013年09月27日

思わず納得した「●●xxxx」書けない言葉

あんまりひきこもりもせず…というか、
あちこちの別荘を渡り歩いてSLを楽しんでいます^^。

結局ひきこもりですねw

たまにアバターをインワールドに置いたまま、
ネットを楽しんでいます。

そんな中で知った言葉がありますが、
あまりにも言い得て妙なのでここではかけませんw
でも、反面教師か他山の石にしようと思うのでしたw

「●●xxxx」。「△△▲▲」
ああ、なるほどね。と思いました。

私は海外のキャンプ出身なので、覚えた英語がスラングです。
金取りのシビアな世界でしたので、四文字熟語で散々罵られました。
そんな中でも友達はできたし、
罵る連中は「□□□□」とよく言ってきました。
友達になった人達は、
「そんな事言うのはスルーしていいのよ、同じレベルに落なくていいんだから。lol」
と。慣れているんでしょうね。凄いと思いました。
懐かしい思い出です。



好きな物にかこまれて暮らすSLは楽しいです^^。

「えっ?まだsecondlifeやってるの?」
なんてRLでもネットでも言われますが、
もう6年。地道に遊んでいる毎日です(*´◡`​*)
かなりライトユーザーになりましたけどw


ふふ( ̄∀ ̄)
ストーリーのないSL。自由気ままが一番ですね^^。


あ、占いですが、小道具を手に入れるはずが販売元の品切れ状態がつづいているので、
リピーターの方のみ受け付けています。
今夜は半月です^^
もうすぐ新月がやってきます。
新月に心の澱を手放して、新しいものを手に入れましょう♪
すっきりしますよ~^^!


★文中の伏字は、ほんとに良い言葉ではないので伏字のままにしておきます。
「●●xxxx」。「△△▲▲」←日本語。
「□□□□」←英語。

Posted by Coral at 20:21│Comments(0)

タグ :独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。