> HOME > 別アカはストーカーや覗き見用?ww

別アカはストーカーや覗き見用?ww

2013年09月11日

別アカはストーカーや覗き見用?ww

私は別アカウントを作って人生をやり直す事はおすすめしましたが、

別アカウントを使ってストーカーしたり覗き見したりするのはおすすめしていませんよw


虚しくないですか?そんな事して。
そんなに気になりますか?
それだけ執着しているんでしょうけれども、
貴重な人生の時間を無駄遣いしているんですよ。

いい加減、自分自身で選んだ道を歩き出しましょうよ。
いつまで立ち止まって過去ばかり振り返ってるんですか?
もう戻れないのに。
Nevermore.
私はRavenになってあなたの窓辺に囁きにいきましょうか。
二度とない。二度とない。と。

過去へは戻れないのです。
そして、捨てた過去ほど美しい幻想に見えるものです。

一歩、未来へ歩き出せばもっと煌く日々が待っているのに。

まあ、他人事ですから、私はどうでもいいんですけど、
纏わりつかれたり覗き見されるのは鬱陶しいハエのように感じるのです。

Posted by Coral at 09:27│Comments(0)

タグ :独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。