> HOME > 風景 > 個人SIMの良いところ♪

個人SIMの良いところ♪

2013年07月22日

久し振りに素敵な心地よいSIMにいってきました。

穏やかで過ごしやすい場所です^^。

個人SIMの良いところ♪

こういう感じが、個人的に好きなんですよね^^。
SIMにはモールもありましたが、
まだ空きもちらほらと。
出来たばかりのSIMでしょうか。

個人SIMの良いところ♪

今回は時間があまりなかったので、
SIM全体は見ていません。

ビーチを探検してきました^^。

個人SIMの良いところ♪

個人SIMの良いところは、
自由度が高いという部分ですね。
メインランドは土地も空の設定もいじれないので、
個人SIMのオーナーさんが羨ましいです。

ランドスケープも、空も水も思いのままに設定出来るのですから。
心の中の風景を、SLで具現出来るんです。
それはまるで、
昨日見た夢を現実につくりあげるような作業なのでしょう。

個人SIM所有率が下がってきているなかで、
こういうSIMを訪問すると、
長く維持して欲しいと切望してしまいます。


今回は、このSIMの設定でSSを撮りました。
ブルーグレイっぽい感じで素敵です(*´◡`​*)

個人SIMの良いところ♪

このビーチの反対側には、
地図上でみると森と岸辺があるような感じでした。

再訪してじっくり探検して記事アップしようと思います♪

Posted by Coral at 20:11│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。