> HOME > いかがお過ごしですか?

いかがお過ごしですか?

2013年05月03日

RLはゴールデンウィーク。
長い人は10連休だそうです。
私は分散して、3連休と6連休になりました。
完全に連休ボケロード爆走中です^^。

RLでは新宿に出かけたり、
食事会に行ったりと、私にしては外出多めです。

たまにSLにログインしますが、
フレが居ないw
みんなリア充になっているんでしょう。

いかがお過ごしですか?

SLを満喫している方もいらっしゃるでしょうね。

こんな時、暇つぶしになるのがLM整理です。
やはり消えてしまっている所が増えました。

新規開拓していこうかと思いますが、
あれこれ飛んでいってみても、どうも感性が合わないというか、
ここで紹介する気分になれないので、
HPMDさんの所でSS撮ってきましたw

この調子で連休が終わりそうなので、
明日はまた外出してRLを充実させようと思います♪

Posted by Coral at 21:27│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。