> HOME > Favorite > またしても散財~!ファンタジーフェア!

またしても散財~!ファンタジーフェア!

2013年04月21日

Fantasy Faire行きました♪

それはもう羊の群れに狼を放つようなものです。
美味しそうな羊がいっぱい(  ̄▽ ̄)~♪
SIMも人がいっぱいで、重いです。

またしても散財~!ファンタジーフェア!

私が行った場所は美しいショップ^^。
ツボにはまってます♪

またしても散財~!ファンタジーフェア!

なんか見覚えがと思ったら、いきつけのお気に入りのショップでしたw
危険!w

またしても散財~!ファンタジーフェア!

買っちゃいましたよ^^;
上の真ん中と右の羽と、下の左右の服。
暴走を止めておかないと危険です。

またしても散財~!ファンタジーフェア!

これは迷いに迷って買わずに我慢しましたw

またしても散財~!ファンタジーフェア!

これは買った服の色違いです。
もう後ろで買っちゃったのでこれはスルーということで記念写真のみ♪

またしても散財~!ファンタジーフェア!

ふと左側をみると、羽~!
左上の羽のversion1は購入済みでしたが、
また新しく買いました。
リーズナブル価格なのでよしということでw

またしても散財~!ファンタジーフェア!

ショップはスカイにあって、通路は透明になっています。
ちょっとドキドキする感じ。
素敵な設定なのですが、通路からおっこちる人もいましたw



そして、お決まりの「しまった!secondlifeから強制ログアウトされました」の文字が^^;
最後のSSを保存した後で落ちたのでよかったです。

入り直しして、slurlを拾ってきました。

Fantasy Faire Titans Hollow ~ Sponsored by Cerridwen's Cauldronはこちらからどうぞ^^。

その他の詳細はこちらのサイトから。
素敵な場所がいっぱいあります♪

Fantasy Faire 2013



うーん、七枚目のss、サイズ変更して上書きしたのにサイズが変わってない^^;

Posted by Coral at 14:08│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。