> HOME > ひっそりと生きていた人への手紙。

ひっそりと生きていた人への手紙。

2013年03月20日

inventoryの整理を兼ねて、
リンデンホームを少しだけ模様替えしました。

あんまり目立たないけどw
プリムの問題もありますし。

ひっそりと生きていた人への手紙。

今はもういなくなってしまったクリエーターの、作品が山ほど眠っています。
その中で、あるクリエーターの作品から、
ふと気まぐれにプロフィールを見てみました。

少しだけプロフィールが変わっていました。

これはもしかして?とおもって、ピックからTP。

その人はメインランドの片隅で元気にショップを構えていました^^。

もう私と会話した事さえ、覚えていないでしょう。
でも私は覚えています。
繊細だったあなたのことを。

あなたの作品は私のインベントリーとリンデンホームに置いてあります。

これからもゆっくりと作品作りをしていってくださいね。

多分。
邂逅する事はないでしょう。
あなたの作品を通じて、懐かしい日々を思い起こす春の一日なのでした。

Posted by Coral at 18:42│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。