> HOME > あけましておめでとうございます^^。

あけましておめでとうございます^^。

2013年01月03日

あけましておめでとうございます^^。
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

secondlife、見事にひとがいませんw
私も殆どログインしていないので、この時期はRL重視ですね^^;

あけましておめでとうございます^^。

RLでは、厄除けで有名なJという場所にお参りにいってきました。
病魔除けもしてくださるところなので、
今年一年の健康と身内の無病息災家内安全を祈願してきました。

昨年はSLも着物に着替えて神社にいったのですが、
今年はどうやらなしで終わりそうです。

RL>SLになっています。
今年の目標は資格取得すること!
去年は病魔に邪魔されておもうようにいかなかったので、
今年こそ頑張ります。
定年退職のない資格なので、老後(あるかどうか不明ですが)のためにも、
絶対欲しい資格なのです^^。
通信教育は自分との戦いです。私は自分に甘いので追い詰められないとやる気がでません。
今年はこの性格を返上して気合いれて頑張ります。
一年後には資格を手にして笑顔になれるように^^。

明日から通常の仕事モードに入ります。
あ、SLも仕事モードにはいらないと(汗)…

皆さんも健康には十分きをつけてSLもRLも楽しんで下さいね^^
生きてる事に感謝しつつ。

今年も小さな幸せがいっぱいいっぱい降り注ぐ良い年になりますように~\(*⌒0⌒)♪

Posted by Coral at 11:59│Comments(0)

タグ :ご挨拶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。