> HOME > 良いお年をお迎え下さい

良いお年をお迎え下さい

2012年12月31日

今年一年は一昨年と同じく激変の一年間でした。
皆さんはいかがだったでしょうか?

良いお年をお迎え下さい

運命なんて一寸先は闇です。
これは誰しも同じことなのですが、
それが幸運なのか不運なのかは一歩踏み出してみないとわかりません。

立ち止まったままでも、
否応無しに時間だけは過ぎていきます。
人生は短いものです。
多少、立ち止まって足元を確認するのはいいのですが、
立ち止まったままで無駄に時間を過ごすのはとても惜しいことだと思うのです。

良いお年をお迎え下さい

「明日死んでも悔いないように」
ではなく、
「次の瞬間死んでも悔いないように」
充実した、「今」を生きていきましょう^^。

secondlifeも大波に揺られつつどの方向に進んでいるのか、
全く不透明な状態になっているような気がします。
フレンドを作りましょう風のコミュニティ強化していっても、
ユーザーがいなければ会話さえ成り立ちません。
かといって「secondlifeしてみない?」と、
RL知人を誘って楽しませる事が出来るかというと、否です。
自分自身でシナリオを作ってアバターを作って物語を進めていくのがSLですから、
エンディングが決まっているゲームに慣れた人にとっては、
やはり「第二の人生」のように一歩先は闇に感じてしまうのではないかと思うのです。

さてこの辺で切り上げましょう^^;
また長々と書いてしまいそうですから^^。

皆さん、素敵な良い年をお迎え下さいね♪
後悔しない素晴らしい生き生きとした毎日を過ごしていきましょう!

ではまた来年~!

Posted by Coral at 18:10│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。