> HOME > こんな事ありませんか?メンテ後不具合

こんな事ありませんか?メンテ後不具合

2012年11月05日

今回は実にくだらない愚痴になるので、
SSは小さめですw

昨晩の緊急メンテはいい迷惑でしたね。
私は終わり頃にログインしたのですんなり入れましたが、
夕方頃から苦労した人が大勢いたようです。

緊急メンテって何?
何が原因でそうなったの?
で、リンデンは一体何をやってるの?
回復させようとしたけど結局何らかのプログラムミスか、
server飛んだか何かでしょう?
SLにきた頃は週末メンテが恒例でしたので、
ああまたかと慣れてしまうのがイヤですね。

より良い世界へ変えようとしている努力は認めます。

あなたの忍耐にありがとう。なんて課金ゲームの大元が言うな!と言いたいところです。
無料ゲームなら、緊急メンテになろうと、強制ログアウトになろうと、
ログイン不可になろうと文句言えないでしょう。
でも課金している側から言わせてもらうと、
(実に高飛車な態度でw)金払ってるのにそれなりのサービス提供もできない会社に成り下がったの?(嘲笑)です。

簡単に言えば、かなりムカついた訳でw

そして今日、私に起きた不具合は、
靴です。

なんか変。と思ってアップで見るとこんな感じ。

こんな事ありませんか?メンテ後不具合

履き替えてみると直るかなとおもったのですが、変化なし。

こんな事ありませんか?メンテ後不具合


リログしてもダメでした。

仕方ないので、足首ごと取り替える手段にでました。
Vitaさんの所で購入したヒールです。

こんな事ありませんか?メンテ後不具合

これでやっと何とか足の変形は直りましたが、
服とちょっと合いません。
でもまあ仕方ないかと諦めて、そのままで居ます。

こんな部分的不具合が出た方、他にもいらっしゃいませんか?

ソラマメをみても、見落としがあるかもですがトップには無いですし。

私だけのローカル原因なのかなあ?
でもほかの人にも変形足が見えてるんですよね。
Simulatorの問題?

Lindenのグリッドステータスは見ていません。

ごめんねごめんね頑張ってるから忍耐にありがとう!
いまやってるんだけどログイン出来ない人いるかも~。ごめんね~。
もうちょっとだけど訳解らないからちょっとだけ待ってね~。
情報は更新するからここしっかりみておいてね~。

っていう定型句ですもの。


という愚痴にお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m

なんだかなあ。
課金してなかったらもっと諦めも早くつくんでしょうけれど、
課金してるから、サービスが悪いLindenに対して握りこぶしができてしまうんですよね。

そう言えばRLではマクドナルドも店舗縮小するとか。
サービス提供の質が落ちればどうなるかというのは、
現実社会を見ていれば良く解りますし、
SLでいうなら人離れが進むだけでしょう。


今日はもう一つ記事ネタがあったのですが、
書いてしまうとちょっとまずいかなという類のものなので。

A fox isn't caught twice in the same snare.

なんかこんな事。

ん~。

Never more.

奥歯に物が挟まったような終わり方ですみません。
ピンと来る人にはくるでしょう。

Never more.

この言葉は好きです。

そしてこの言葉も。

once‐in‐a‐lifetime chance

Posted by Coral at 18:01│Comments(2)


Comments
チケット切るなりなんなりすればいいのに。
何のためのプレアカなんだよ…
Posted by ここで愚痴るなら at 2012年11月07日 02:26
ここで愚痴るなら さん。

二日も前の記事にコメントありがとうございます^^。

そうですねー。チケット切るという手段がありましたね。
私は基本面倒くさがりなので、
チケットを切るという事が思考回路から欠落していました^^;

アドバイスありがとうございます^^
今度何か不具合がおきたら、
がんがんチケット切ってリンデンに苦情を言いたいと思います。

愚痴記事を最後までお読み頂いてありがとうございました^^。
Posted by CoralCoral at 2012年11月07日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。