> HOME > 別れ…

別れ…

2012年10月24日

昨夜、空中庭園にあった全ての私の持ち物を撤去しました。

久しぶりに更地になった地面。

この深い緑の地面は、RELICのグレーソン男爵がフリーでおいていた物を貰ってきた名残です。

もうあの青い世界はここにはありません。


一人、何もなくなった土地に佇んで、
長かったSL生活に心の区切りをつけているところです。


別れ…


さて。
新しい世界を始めましょうか^^。

破壊と再生。
何でも一度更地に戻さないとスタート出来ない事があるのです。
庭作りもSIMつくりもそうですが、
恋愛も同じですね。
しっかり区切りをいれないと、新しい恋はできない。
過去を引きずっていたままでは、人生の無駄使いです。

さようなら、私の幻想空中庭園。

ありがとう。心の癒しの場所。


黄金の夜明けの設定で撮りました。
素晴らしく新しい日々が始まります。

余談になりますが、昨夜のリスタートの嵐は散々でしたね。
私も何度もトライしてやっとログイン出来ました。
リスタートかけると何かいい事があるのでしょうか?
それとも、「secondlifeインワールドの大掃除」だったのでしょうかw

置き忘れなどのゴミもたまるとsimulatorに負担が来ますものね。

リンデンのお知らせブログなど見ない私は執念でホームにログインしたのでしたw

Posted by Coral at 07:27│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。