> HOME > ただいま、SL!

ただいま、SL!

2012年09月06日

SLに戻ってきました^^。

ただいま、SL。
ご心配頂いた方々、この場を借りてお礼申し上げます。
無事、帰宅する事が出来ました。

RLの私に出来た悪性腫瘍は、Drがしっかり切除して下さいました。
ただ、一部が筋肉まで癒着していたので、
普通は2時間半程度の手術がトータル4時間^^;

時間がかかった分、術後の調子もイマイチ悪くて、
杭で打たれる様な激痛にもだえていましたが、これは手術の宿命。
入院された方はみんなじっと耐えていたので、
見栄っ張り意地っ張りな私も涙目で耐えました。

医術の進歩は凄いですね。
私は新しい機材のモニター患者になったので、
業者立ち会いで手術になりました。

で、摘出した癌ですが、予想より大きくてびっくりしました。
「痛みないからまだ大丈夫かも?」なんて気持ちもあったのですが、
やはりこのタイミングを逃したら、もっと最悪な状態になっていたのは事実です。

何度も書きますが、皆さん定期検診はしっかり受けて、
自己管理と自分の身体の変調には敏感になって下さいね。

私が入院したのは大学病院なので、ある程度病状(傷口)がおちついたら、
さくっと退院させられます。
自宅で安静にして療養するようにと指示がでます。
私は比較的長く入院出来た方です。
早い人は術後4日で退院されてました。
後から入院、先に退院^^; ご本人も「こんな状態で退院していいの?!」と、
少し悩まれていました。
大学病院はあちこちの提携病院から患者さんが紹介されてきます。
ベッドは満床。安定期にはいったら即退院です。
こればかりは仕方ないですね。

SLに戻ってまずやった事は、Vitaさんの新作メッシュドレスの購入ですw
お知らせがきていたので、即TPして買ってきました。
髪もヘッドドレスも靴も全部梱包されてるお買い得商品です^^♪

ただいま、SL!

750L$、だったかな^^?

入院中にあれこれ考えていたSLについての、
暇人のくだらない思いについては後日記事にするかも。
愚痴になりそうですが、そこは甘くみてやってください^^;

とりあえず、傷は痛いしご飯あまりたべれないけど、
私は命を繋ぎました。

そして、RLでとても良い経験が出来ました。

全てに感謝をこめて。
本当にありがとうございました!

Posted by Coral at 12:22│Comments(11)


Comments
おかえりなさい^^

いつも素敵な場所やドレス、羽等を紹介されてるので楽しみに拝見させていただいてます。

無理なさらずにまたSLを楽しんで下さい。

ドレスとても綺麗ですね 欲しくなっちゃいました。
Posted by SaVePoInTSaVePoInT at 2012年09月06日 19:17
おかえりなさい。突然すみません。

3年ほど前から、ブログ読ませて頂いてます。今は、SLを引退してますが、それでもあの、幻想的な風景や、RLでは決して身に纏わないような服などが忘れられず、こちらにお邪魔し、こっそり拝見しております。

すみません、何が言いたいかと言うと…
退院、本当におめでとうございます。
それと、これからもブログ楽しみにしてます!負担にならない程度で、がんばって下さいね♪
Posted by yukinko at 2012年09月07日 00:06
morninggirl さん。

ただいまです^^
love、ありがとうございます~!
返信しようとすると「ログインして下さい」警告がでて書けないので、
こっちで失礼します^^;

最近のソラマメの機能、全く使いこなせていません(汗)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by CoralCoral at 2012年09月07日 10:01
SaVePoInT さん。

ただいまです^^。
最近はSIMも減ってブログネタも尽きかけてるんですが、
時間をみつけて色々探検してみようと思います^^。

Vitaさんのドレス、良かったですよ~^^
髪も靴も入ってるなんてラッキーです!
おすすめ商品です~♪
是非購入して楽しまれて下さいね~(⌒‐⌒)
Posted by CoralCoral at 2012年09月07日 10:04
yukinko さん。

ただいまです^^。

今はSLお休みされてるんですね。
復帰されたら是非うちのレンタルハウスをご利用下さい^^v
(しっかり営業ww)

3年前から訪問していただいてるなんて、
ほんと嬉しいです^^。
更新ものんびりペースになりましたが、
美しい素敵な良い場所をみつけたら記事にしますね!

私もログイン時間が激減してしまいましたが、
やはりSLからはなれられません^^;

何故でしょうね^^?
まだ言葉にならない曖昧な心境はいずれ記事にしてみます^^

ほんとありがとうございます^^!
これからもどうぞ宜しくです~^^♪
Posted by CoralCoral at 2012年09月07日 10:22
戻って来てくださってよかった……
最近空豆チェックさぼっていて今気づきました
SLにも入られているようで安心しました

ご無理をなさらないように、またゆるゆると素敵なものを見せて下さいね
Posted by ness at 2012年09月09日 01:16
ness さん。

ほんとご心配おかけして申し訳ありません。

SLに戻ってきました^^。

まだ傷は痛いし日常生活も動きなど制限があるのですが、
それ以外はほんと元気です^^!
どうぞ安心して下さいね♪

またゆるゆると更新していきます(⌒‐⌒)

これからもまた宜しくおねがいします^^!
Posted by CoralCoral at 2012年09月09日 12:42
(*´ω`)ノお帰りなさぃ!
術後の痛みがコメントを通して伝わってきそうですが・・・
とりあえず、無事退院おめでとうございます!

さっそくドレスを買いに行かれるあたり、さすがですw
でも、無理は禁物
ゆっくり静養なさって下さいね

本当に良かったです (*´ω`*)
Posted by miyu at 2012年09月09日 19:18
おかえりなさいっ♪

って遅いわ!ってツッコミされそうですが・・・
すいません、この記事すぐ見て安心してホッとしたらそのまま挨拶忘れてましたw

改めて、手術成功&退院おめでとうございます。
そして、おかえりなさい!
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2012年09月10日 07:36
miyu さん。

戻ってきました^^。
ありがとうございます^^。

ログインしたら新作お知らせが多量にきていて、
これは「買え」ってことだなとw

Vitaさんのドレスはとても素敵で気に入りました^^
やはり着せ替えはSLの醍醐味ですね。

RLのファッションショーをみる事が多いのですが、
斬新名デザインと評価される服も、
既にSLでは当たり前の服ばかりw
ファッションではSLはRLを凌駕してるのは確かです。

術後10日過ぎましたがまだ安静状態です。
なのに術前よりもヒキコモリ度が減って、
あちこちRLででかけている不良怪我人です^^;

徐々に良くなってきているのでご安心下さいね~(⌒‐⌒)
Posted by CoralCoral at 2012年09月10日 21:37
つばささん。

ただいまです^^♪
SLの良い所について書きたかったのに、
プレアカ支払いトラブルに見舞われて、
ちょっと焦りましたw

lindenが比較的早く対応してくれたので、
一応助かりましたが、
何とも信用おけない会社なのでまたクレームつけそうです^^;

これからは再発転移しないかどうか定期検査をしていくのですが、
私は頑丈に出来てるのできっと大丈夫だと信じています^^。

まだ体の動きが自由に出来ない状態なので、
パソしているのが一番楽な姿勢というのはちょっと皮肉かもw

これからもSL続けていきますので、宜しくお願いします^^♪

ほんとご心配おかけしましたm(_ _)m
Posted by CoralCoral at 2012年09月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。