> HOME > 留守番はすごくヒマです~^^;

留守番はすごくヒマです~^^;

2012年06月11日

管理人が休暇に入ったので、
私が留守番をすることになりました。

基本、22~23時ログインして、レンタルハウスの仕事に対応できるようにしています。

が、正確にいうと22時半から23時の方が確実です(汗)

今の所何事もなくすぎていますが、
はっきりいって「ヒマ」ですw

留守番はすごくヒマです~^^;

何事も起きないのが一番なんですが。

ツイッターしつつSLという2窓で過ごしています。

RLでパワーストーンの手入れをして居る事もあるので、
万一反応遅いときにはすみません(汗)

ご連絡はIMよりもノートのほうが確実です^^。

業務連絡ですが、水の村のMのハウスはご入居が決定しました♪
丘の村に、今度空室が出来ます。
見晴らしのよい角地にあります^^
見学だけでも大歓迎です♪
ご連絡、お待ちしています~( ´ ▽ ` )ノ♡

Posted by Coral at 22:42│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。