> HOME > あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

2012年01月02日

昨年はこのブログを訪問して頂いて、本当にありがとうございました。
今年も不定期更新になりそうですが、
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

あけましておめでとうございます♪

元旦は、RLで浅草寺に初詣にいってました^^。
御神籤リベンジだったのですが、またしても「凶」!
浅草寺は凶確率が高い場所だそうですので、皆さん揃って凶嘆きの声がw
境内の御神籤結びに結んで悪縁断ちと良縁祈願をしてきました。

で、屋台で「佐世保バーガー」なるものを発見。
話題になって知っていたのですが、本物を見るのは初めて!
早速購入して美味しく頂いてる最中に震度4の地震が。
新年早々、地震で始まりました。
でももう震度4では皆慣れてしまって、「お~揺れてるね~。長いね~」とのんびり構えてます。
11・3・11のあの激しさを体験したら、震度4では何てこと無い感覚に陥っているようです。
私も含めてですが。

相変わらずSLは短時間出入りの状態です。
明日はまたRL用事でSLには短い時間しかログインできません。

なんとなく、こうしてSL時間が減っていくのにつれて、
離れていくのかなあなんて思ってしまいました。
ま、世間はお正月。
RLが忙しくて当たり前。
ログインしてないフレが多数いても、それが普通。

この一年でSLはどういう方向に変化していくのでしょうね。
私にはまっすぐに伸びる道ではなく緩やかにカーブした道を歩んで行くような気がしています。
カーブの先は見えません。


Posted by Coral at 18:19│Comments(0)

タグ :新年ご挨拶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。