> HOME > Hug&Kiss 心の癒しを。。。。

Hug&Kiss 心の癒しを。。。。

2011年12月06日

今日、私はちょっと心理的に辛い日でした。

でも、
私も癒して貰えました。

たかがネット、されどネット。

RLのどこで心に傷を負うか判らない日々を生き抜いています。
誰もが。
泣きたい時には思う存分泣いて、心の澱を洗い流してしまいましょう。
我慢すると鬱ってしまいます。

今日辛い日なのは、明日が今日より良くなるという兆し。
喜びや幸せは辛さがあってこそ充実感や満足感がより一層深く高く得られるものだと思っています。
hug hug hug!
&
kisses!
独りじゃないんですよ。
必ず誰かが見守って手を差し伸べてくれます。
遠慮無用、そんな時は見栄や意地をかなぐりすてて甘えていいんです。

今日傷ついた誰かも明日は顔を上げて空を見上げる事が出来ますように。

ネットではhugもkissも文字だけの事ですが、
気持ちは十分に伝わると信じています。
上っ面だけでほんとはどうでもいいんじゃないか、と、
突っぱねるのもいいでしょう。
傷だらけの心に触れられるのを怯えるのは誰でもある事ですから。
手当て、という言葉があるように、
そっと触れられる事で癒される気持ちもあります。
心の傷が深ければ深いほど、触れられたくないと自己防衛するのも自然な事です。
少しだけ緊張を緩めて、差し伸べられた手や言葉に触れてみて下さい。

hugとkissは、心の一番の薬だと私は知っていますし、
穏やかな癒しになると信じています。
あなたの周りに、傷ついている人がいたら、あなたに出来る範囲で癒してあげて下さい。
ネットでもそれは出来ます。

寒い夜ですが穏やかな眠りと癒しが全ての人に訪れますように。

Hug&Kiss 心の癒しを。。。。

Posted by Coral at 00:07│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。