> HOME > Favorite > フリーのもみの木^^。AM Radio

フリーのもみの木^^。AM Radio

2011年11月28日

久しぶりにAM Radioさんからお知らせが来ました。

内容は、今までのIDEAに対するコメントへの感謝と、
SHOPにもみの木を置いたから取りに来てね、雪降ってるからブーツとミトンを着てね。
というものでした。
(本文をここに貼ろうと思ったら間違えて消してしまいましたorz)

フリーのもみの木^^。AM Radio

早速SHOPへ^^。
AM Radioさんが居ましたが、awayになっていました。残念。
久しぶりだったのでお話したかったのですが。
AMさんはもみの木を担いだまま椅子に座って居眠りをしているかのようでした。
ひざまで雪に埋もれています^^;

フリーのもみの木^^。AM Radio

AMさんの隣の立っているもみの木を右クリックでタッチすると、
もみの木がもらえます^^。グループ関係なしのフリーです。

ただし、74プリムあります(汗)置き場所考えないとorz。
相変わらずのプリム使用量ですw

The Far Away  Wheat fields by AM Radio はこちらからどうぞ^^。


Posted by Coral at 10:41│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。